2013年05月04日

結婚式ネイル♪

こんにちわわーい(嬉しい顔)
GWもあと少しでおわっちゃいますねふらふら
先日結婚式にいかせて頂きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして嬉しい事に主役のネイルをさせて頂きましたぁー黒ハートぴかぴか(新しい)neiru.jpg
happy wedding黒ハート

とても素敵な花嫁さん黒ハートneiru.JPG

純白のドレスにぴったりのネイルハートたち(複数ハート)

結婚式前には是非ネイルしにきてくださいねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

posted by putti at 18:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

結婚式にぴったりですぅ♪

こんにちわグッド(上向き矢印)手(グー)

いつもputtiの手タレをしてくれているNちゃんるんるんるんるんとうとう。。。Nちゃんも結婚ですもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート黒ハート

寂しいけど結婚式のネイルにも携れるって幸せですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)20130129_175305.jpg

ドレスにはやっぱりフレンチるんるん
水色のラインストーンで爽やかさもあーー−ーっぷexclamation×2exclamation×2exclamation×2

結婚おめでとーう黒ハート黒ハート

posted by putti at 18:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

couleurでやってまーっす♪

みなさまるんるんいつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

これからネイルの場所はcouleurのみになりましたふらふらぴかぴか(新しい)

みなさまcouleurでもぜひぜひお待ちしてますよぉグッド(上向き矢印)るんるん

ということで。。。2012-12-14 20 49 15 (2).jpg

この色合いで豹柄がかわいぃーー黒ハート

ワンポイントのハートもまたかわいぃーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まだまだ寒いですが袖からちらりと見えるオシャレを楽しみましょーーぅ雪雪
posted by putti at 16:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

