2012年04月22日

もうすぐfootの季節ですぅ♪

こんにちはわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

もうそろろみなさんもサンダルなど履き始める季節になってきましたね晴れ晴れ

puttiではfootネイルもさせていただいてますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)__.JPG

ムツミさんの足も春仕様にさせていただきましたぁぁわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート

星やスタッズなどでキラキラにぃーグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

やっぱり足は派手めでアピールしましょームード

みなさん夏が来る前にお待ちしてますっっ晴れ

さきどっちゃいましょうっexclamation×2exclamation×2


posted by putti at 09:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

春一番ネイル♪

今日は嵐ですねぇー晴れ雨雷台風

春一番っということでもっと春らしい柄もいいですねぇー黒ハートハートたち(複数ハート)

IMG_4076.JPG

ピンクとベージュとイエローのマーブルネイルかわいい

綺麗なおねーさんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

へぜひオススメしたいですぅー(長音記号2)キスマークぴかぴか(新しい)

フレンチネイル   7500円
posted by putti at 17:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

