2012年11月08日

リボンがかわいいー

こんにちわー♪もうすぐputti2号店も少しずつできてきてますよーーーグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

二号店ができるとputtiのネイルブースは二号店に移動しますっ晴れ

puttiでネイルをしてくれていた方、二号店にいってみたい方はぜひ、

12月9日からは二号店でネイル楽しんでくださいexclamation×2

ということで。。。
今回のリボンがかわいいネイルー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)リボン2012-11-07_21_38_58.jpg
めっちゃかわいーーー黒ハート
カジュアルな服装にでも、キレイめな服装にでもどっちでもいけちゃうので
おすすめですよっ黒ハート黒ハート
みなさんぜひおまちしてまーすムード

posted by putti at 10:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

ながぁーーーぃ♪

こんにちわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今回のネイル黒ハート黒ハート
2012-10-03_21_46_44.jpg

ヌーディーハートたち(複数ハート)

冬が近づいてくるとあわーぃ色気になりますね黒ハート

指も長く見えるし色んな服に合わせやすいですねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

爪先美人になりましょーーーグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


posted by putti at 10:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

うっちーの流行ネイル

流行に敏感うっちーのネイルですぴかぴか(新しい)

今秋の流行はチョコレート色exclamation×2や、濃いエンジ色がくるーーーーexclamation×2

ということもあり、こんなネイルになりましたわーい(嬉しい顔)2012-08-25_21_03_21.jpg

今よく雑誌でも見かけるネコメイクや猫アレンジ猫

ネイルでもネコが大ブームどんっ(衝撃)

うっちーのイメージはネコがラズベリーのチョコレートケーキを食べてるネイルらしいですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)黒ハート黒ハート

今おもしろいアートネイルもかわいいですよぉ〜ハートたち(複数ハート)
ぜひみなさんもネイルしにきてくださーーーーぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by putti at 11:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

